--.--.-- / Top↑
昨日は
朝から町民卓球大会に参加
真に欲しくも予選リーグ通過ならず
(2試合6組のグループ戦で1勝5敗
ヽ(`Д´)ノどこが欲しいんじゃい。)

ピンポン大会

そんでもって11時から慰労会
通常ならば真昼間からアルコール"ON"全開~(^O^)
のところなのですが、お昼からも
近所の神社で神社世話役として「魔滅=豆まき」なる
行事のお手伝いに行かなければならず
ノンアルコールでガマン、ガマン

14時30分からその神社の豆まき手伝いに行き
世話役特権の豆まきを行いました、
年男は優先で豆まきができるようです。
小学生以来となる豆まきに参加させてもらいましたが
豆よりもチョコレートやアメ、お菓子が多くなってました。
豆まき後にその神社で直会(なおらい=慰労会みたいなもの)、
ここでもまたしても
アルコールOFF~、お預けです(><)

なぜか・・19時45分からOver35フットサルリーグ
の試合があるからでーす。

(^O^)(^O^)(^O^)
2試合しました、結果は・・・

(ーー;)うーん、チームのディフェンス力は
着実に良くなっている・・・

・・・だから結果はってか

聞くな(/ω\)イヤン・・・・

この後にこの日初めてOnアルコールに落ち着きました。

(_´Д`)ノ~~オツカレー










スポンサーサイト
2013.02.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://nobixx.blog.fc2.com/tb.php/57-ac63aa62
