--.--.-- / Top↑

昨日は悲願の出雲 日御碕、とも島で釣行しました。

本命ヒラマサで意気揚々と向かいました( ^ω^)・・・
2013-05-25 08.02.18

朝一番数投後、何かはわかりませんがHit

かなり強烈で腕だけでは耐えられなかった為 竿元の端を

腹に当ててやり取りしていましたが2号のハリスを噛み切られてしまい

痛恨のばらし(ToT)

その後の釣果は本命に反し、小ぶりの石鯛、カサゴ、アイナメ。

2013-05-25 09.34.04


潮の動きが悪く、ベテランの方も釣果が見られませんでした。


家に帰り魚をさばいて晩御飯を食べたあとは

爆睡・・・起きたのが今でした。
2013.05.26 / Top↑
用品紹介です。


1週間前にヒラマサ釣り泳がせ用で

用立てました。


ピトン、竿受け・・・

ステンレス、実芯ピトンです。

2013-05-21 22.44.34




今年からヒラマサ、本命です。

とも島オープン、早よいきてーっ


こちらのネット販売さんからです。


釣具専門店「南紀屋」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/nankiya/

2013.05.22 / Top↑
昨日の夜は2週間ぶりのフットサルサークル。
ウンビのJY(ジュニアユース)とTM(トレーニングマッチ)でした。
やっぱ、動けんわっ。

2013-05-19 18.30.29

2013-05-19 18.31.08
2013.05.20 / Top↑
2013-05-14 19.35.45
このあたりでは

「すずのこ」といいます。

湯がいて、皮むきしてやわらかいところを

マヨディップして、パクリ+お酒です。

うましです。

2013.05.15 / Top↑
NCでアクリル加工しているところを
動画で撮ってみました。

ローランドDG MDX-40(A) アクリル加工

明日は加工した部品を組立たりします。
2013.05.09 / Top↑
家業です。
果樹の摘果→袋かけ
2013-05-05 17.37.42
2013-05-05 17.36.35
明日もです。
2013.05.05 / Top↑
今日は家業の農業の手伝いをするつもりで
午前は農薬散布の見学、午後から果樹の
袋かけの予定だったのですがポツリポツリ
と雨が降りだしたので無しとなりましたので
急遽いつものところに釣りに行くことにしました。

2013-05-04 15.24.06

2013-05-04 17.10.19

1時間程度したところで35cm 五月マス
う~ん、まだ水温低いのかな。
2013.05.05 / Top↑
今日は不二家さんに行って鯉のぼりロールをGet。
2013-05-03 13.36.34
2013.05.03 / Top↑
