--.--.-- / Top↑
ビフォーは撮ってないので
アフターのみです。
障子建具1
障子建具6枚
障子建具2
新調しました、
あすは「ふすま」
の張替えが帰ってきます
恐らく。

いろいろと気分一新です。
2012.11.29 / Top↑
昨日のいつもの磯と防波堤から
の釣りでした
釣果は小ぶりでした。
カサゴメバル
カサゴ&メバルでした。
2012.11.26 / Top↑
11/22は出張で大阪へ行ってきました
午前は設備業者さんへ行きプチ立会い
午後はセミナーで梅田まで( ^ω^)
会場は梅田スカイビルだったので昼食も
その付近でと思い行くと
街はファーストクリスマス的な感じ
2012-11-22 11.51.26

メリーゴーランド

お昼ご飯も食べ終わっても時間が
あったので展望台へ行ってみました。
biru201211

屋上から淀川の眺めです。
屋上

空の街なので星空に願いを
とのことで願いを星型に書き込み
くくりつけました。

願い
2012.11.24 / Top↑
近くの漁港でお祭り有り。

大漁祭り1

子供たち用、つかみ取り
大漁まつり2

大漁まつり3

もちもちのピザ、美味しかったです。
2012.11.19 / Top↑
本日は午前中お仕事でした
釣り関係はUPロードなしなので
PC関係です。
プライベートで夜PCをつつく場合
のお友はやはり「焼酎」のお湯割り( ^ω^)

PC焼酎

それから「Win8パッケージ版」
Win8

ほとんどの方がオンラインでバージョンアップ
されているのでしょうが、めんどくさがり屋の
私は時間を見つけてVer UPしようと思ってます
ので、パッケージCD版です。
2012.11.10 / Top↑
今日は地元を朝早く離れ
Air便でTOKYO(トキヨ)まで行っちょりました。
場所はBIGサイトで、2年に一度の
JIMTOF(日本国際工作機械見本市)に( ^ω^)・・・
そんな中F1carを発見
もちろんパシャリ
f1car
他は企業秘密が沢山なのでノーサンキュー
でした。
まあそんな帰り道に(どんな帰り道なのかな~)
ガンダム発見
言うまでもなく
ガンダム
足元にあるユンボ対比がなかなかでんがな。
ここでお土産とガンプラ焼きなる
お菓子を買い家路へ・・・
2012.11.06 / Top↑
午前は次男くんの中学校の文化祭の
劇を見学に行きました。

文化祭001

次男くんの組の劇が始まり、
初っぱなから次男くんが登場したので
ちょっとびっくりでした。

午後は昨日の残りのカレーライスを食べて
海へレッツゴー(*≧∀≦*)
最初は長尾鼻を磯まで降りて見ましたが
先週からのうねりで立てれそうな場所がなく
近くの場所へ移動

夏どまり

波消しテトラ内で釣行しましたが
水温もゴロっと変わったのかなんにも
かかりませんでした。
2012.11.04 / Top↑
