--.--.-- / Top↑
今、FM「スクールオブロック」を聞き、
焼酎と梅酒とお湯で割ったやつとツマミは
「珍味落花」を頂きながら記事をうっpしてます。

さっきまではつり竿をつつきながら
「早く、温かくなって、水温がUっpせんかな~」
などど思っちょりました。

まあここまで雪がふるとウップンがたまってきますな。
2012.02.29 / Top↑
バックグラウンドを「猫と釣り人」さんより
お借りしてちょいと加工を施し変えてみました。
ほかにも楽しい素材がたくさんありますヨ。
URLはこちらから、

http://turibito.yu-nagi.com/

※ただしお借りする場合はリンクを貼る必要があります
2012.02.26 / Top↑
こんなのが有りました。
3Dプリンター・・・立体プリンター・・・樹脂を溶かして
積層して立体モデルをつくる機械

以前は丸紅ソリューションさんが500万円~販売していましたが
スッゲー、約10万円で組立式だが手に入る。

これを活用すれば自作ルアーも効率UPでしょうか?
興味のある方は下記URLをみてください。

3Dプリンター by 週間アスキー050 プラス

※アンドロイドOSキャラのドロイド製作の動画も載ってます。
2012.02.22 / Top↑
今日は会社に出勤途中、幻想的な
雪景色となっていました。
雪模様
気温も上がり積雪から水蒸気が
昇っていました。

ちなみに次男君、今日は中学校へ
チャリで行きました。
2012.02.22 / Top↑
本日は次男くん風邪で
中学校を休みました。
早くよくなって下さい。
2012.02.21 / Top↑
昨日は午後3時30分より
ある国会議員を応援する会の
大志会に出席してきました。
いろいろ政治の話を聴けて
面白かったでーす。
2012.02.20 / Top↑
今日は朝から村道の除雪
作業で、くたびれました。
2012.02.19 / Top↑
あれやこれやテンプレートを変えて
楽しんでみましたがようやく初回分で
落ち着きました。
2012.02.17 / Top↑
ひさびさに返ってきましたブログライフ
ゆっくりと記事しますのでのんびりとお願いします。
長尾小
以前はこのタイトルでやっていました。
タイトルもバージョンアップして-Xがつきました。
2012.02.16 / Top↑
